正しい愛犬のしつけ方法
2010年07月18日

犬のしつけのカリスマ藤井聡が教える愛犬の問題行動の改善方法

犬のしつけのカリスマ藤井聡が教える愛犬の問題行動の改善方法

【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD
今なら、5日間の期間限定のキャンペーンを行っています。
あなたに魅力的なご提供があります

“あなたの愛犬をお利口にしたい…”と思っているならば、
今すぐに最後までこのページをお読みください。

必ず、あなたとあなたの愛犬にお役に立つでしょう。

* しつけに取り組んだけど、愛犬は言うこと聞いてくれない…
* 犬のしつけの本を見て実践したけど上手くいかなかった…
* 犬のしつけ教室に通ったけど、上手くいかなかった…


このような場合も、まだあきらめないでください。

50年以上、犬と共に暮らし、1000頭以上の犬を手掛けてきた
日本一のカリスマ訓練士としてテレビ番組に何度も出演している

プロドッグトレーナーの藤井聡が、
愛犬のしつけに大切なことをわかり易くご説明いたします。

たった3つのことを実践すれば、
あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。
【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

■しつけ前の悩み

落ち着きがなく、無駄吠えをする、飛びつく、引っ張る



■しつけ後

ほんの数分で落ち着きのある愛犬になったのは、

本当に驚きました。すごいです!

リードの使い方、愛犬への接し方でこんなに変わるとは思いませんでした。

常に座っていることができなかったので、自宅でも藤井先生に教わったしつけを

やっていこうと思います。特に散歩のやり方は、とても大事なんだ!と実感しました。


正しい愛犬のしつけ方法
posted by 愛犬しつけ方法 at 07:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。